愛される女性が知っている
『愛さずにはいられない』至福の魔法

 

 

誰からも可愛がられて

誰からも優しくされて
誰からも守られる

不安なんて一切なくて

素敵な人たちに囲まれている

 

あなたの周りにもいますよね
殿堂入りレベルでいつも

 

なぜか愛されちゃう女性

 


実は使っているんです

愛さずにはいられない魔法を!

 

あなたも使いこなしてみませんか。

 

 


 

 

こんにちは、こんばんは〜

【罪悪感・後悔・劣等感】

自分責め攻略マスター高橋みちです。

 

 

アメブロ限定
スーパープログラムのご案内飛び出すハート

 

長らくお世話になっております『師』が構築したプログラムである
ラブマインドレッスン

 

こちらを・・・

ワタクシみちが提供させていただくこととなりましたお祝い拍手

 

 

そう、ワタクシ、、、
 

これまで、法人様も個人様も数多くお話しさせていただきました。

実は、恋愛大得意なんですピンクハート

 

法人といえど人の集まりですので、問題はほぼ『人間関係』

人が集まれば、必ず発生する『恋愛関係』

悩みとなりやすい『人同士の問題』

お任せくださいませ

 

 

 

もっと分かりあいたい
もっと求め合いたい
もっと安心したい

なのに・・・

 

あの人は愛されているのに
どうして私は愛されないの?

私が悪いの?
どうしたら彼はそばにいてくれるの?

どうしたら彼に必要とされるの?

 

なんていう苦しい日々は嫌ですよね。

 

私もずっと苦しかった。

何度も泣きながら「お願いだから私を愛して、必要としてっ」とずっと願ってたんです。

 

 

じゃあ、ここから抜け出すには?

 

もっと我慢すればいいの?

彼を替えればいいの?

あの人のマネをすればいいの?
高嶺の花を気取ればいいの?
なにかを手に入れればいいの?

 

いーえ
全部必要ありません。

 

 

愛されちゃう女性が
意識して、そして無意識にも使っている

 

なぜか
大切にしたくなっちゃう
そばにいたくなっちゃう

愛しくてたまらない

 

愛さずにはいられない秘密

お伝えしてまいります飛び出すハート

 

 

諦めも妥協しない至福の恋愛をぜひあなたに

 

 

 

気になる方は下矢印

 

 

アメブロ限定セッション:ラブマインドレッスンNo.0

 

◆こんな方におすすめ◆

  • 苦しい恋愛ばかり
  • 急に彼が冷たくなった
  • 彼から連絡がこない
  • 彼に必要とされてないと感じる
  • お付き合い期間がいつも短い

さらに

  • 彼の殿堂入りをしたい
  • 私に夢中になる彼を手に入れたい
  • なんならストーカーレベルで求められたい
  • なんの不安もない恋愛がしたい
  • 「いつでも会いたい」って言う彼がいい
  • 誰もが羨む恋愛がしたい

さらにさらに

  • ラブラブだけどもっと愛されたい
  • モテる方の秘密が知りたい
  • 人に恵まれる方の秘密が知りたい
  • ずっと愛し合う二人の秘密が知りたい

というあなたへ

 

◆セッション形式◆

・オンライン通話(Skype、LINE)
・電話
※基本的に通話のみとなります

 

◆内 容◆

・2回コース
・(1回)90分
・各回専用テキストあり

 

◆セッション価格◆

・50,000円(全2回)

 

◆お支払い方法◆
・銀行振込
・PayPal(クレジット決済)
※銀行振込の手数料はご負担ください

 

 

 

 

 

 

定期的に更新中!みちの公式サイトへもどうぞ /