こんにちは、こんばんは〜

【罪悪感・後悔・劣等感】

自分責め攻略マスター高橋みち です。

 

そうそう

すっかりお知らせするのを忘れておりましたが、、

みち宅

にゃんが増えましたゲローあせる

ゆずと新にゃんの『くるみ』の後ろ姿

 

いやーにゃん6匹・・・

なかなか騒がしい我が家でございます。

くるみ共々ご贔屓に

 

 

 

さてさて

再度の事前のお知らせでございます笑

 

 

明日12月1日から

無料のプレゼント企画をいたしますので
ぜひ、手に入れてくださいませウインク飛び出すハート

 

残念ながら

今回限定&人数制限あり

で、ございます。

お早めにお申し込みくださいね〜

 

 

苦しくて苦しくて仕方がない
そんなあなたへ

 

12月1日18申込み開始でございます❤️

こちらのブログでお待ちしております飛び出すハート

 

 

それでは、また!

みちでした〜

 

 

定期的に更新中!みちの公式サイトへもどうぞ /

 

ラブマインドレッスンへ

 

 

トライアルへ