もう一歩で幸せになれたのに、、、
あと少しで彼と付き合えたのに、、、
良い感じできたのに、、、

 

なぜか、
ダメになってしまった・・・
嫌になってしまった・・・
邪魔をされてしまった・・・
停滞気味になってしまった・・・

 

なーんてことが

あるあなたに朗報ですおいで飛び出すハート

 

 

これ、、、
実は○○○が原因なんです。

 

そう、原因があるってことは〜
それをサクッと取り去っちゃえば・・・むふふっOKデレデレ

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは〜

【罪悪感・後悔・劣等感】

自分責め攻略マスター高橋みち です。

 

 

今回は
公式サイトでご案内している特別講座のお知らせです〜

 

その名もなんとっ

 

罪悪感攻略ショートセッション

〜あなたを枷から解き放つ〜

 

 

 

色々頑張ってきた
自分磨きだってやってる

彼の反応だってよかった

もう掴み取るだけ!!

 

だったのに・・・

なぜか突然

 

彼が冷たくなったり

邪魔が入ったり

気持ちが塞いでしまったり

上手くいかなくなってしまう泣

 

 

こんなことが続くと


私がダメなの?
私の周りは敵ばかりってこと??

ろくな男がいないってこと?

 

な〜んて思う様になってしまって

 

自分のこと嫌いになって
疑心暗鬼になって
恋愛マニュアル本を買い漁ったり
占いやスピリチュアルに傾倒したり

お酒や甘いものを過剰に摂取する様になったり

 

 

私もずっと悩んでいました

 

なぜか分からないけれど、幸せが逃げてしまう…

私は幸せになれないの?

 

そんなあなたへ

 

 

今度こそ
掴み取りませんか??!
 

いえ、物足りませんね…真顔キラキラ

 

幸せが
あなたに向かって
突進してくるレベル
にしちゃいませんか笑

 

 

 

 

幸せちゃんに
自分から
突進してもらうために

 

上手くいかない原因となっている
罪悪感を攻略する

 

こちら特化した特別講座をご用意しました拍手

過去の私に教えてあげたいゲロー

 

この罪悪感を攻略した時
涙が止まりませんでした。

 

もう私を
責めてなくて良いんだ

嫌いにならなくて良いんだ

って。

すごくホッとして、目の前が明るくなったんです。

 

 

自分を責めるのって苦しいですよね。
でも、やめられませんよね。

うんうん、分かります。

 

そんなあなたに、
笑って前を向いていただきたいという一心で構築しました。

大丈夫です。
自分責めプロフェッショナルの私でも
攻略できた方法を凝縮いたしましたので

ご安心くださいね秘密

 

 

以上、公式サイトでご案内している

罪悪感に特化した『特別講座』のお知らせでした!

細かいことは公式サイト↓で語っているので、よろしければご覧くださーい。

こちらアイコンをクリック! /

 

 

週2回の更新中!みちの公式サイトへどうぞ↓

 

ラブマインドレッスンへ

 

 

トライアルへ