\\ 愛さずにはいられない秘密はコチラ //

ラブマインドレッスンへ

 

こんにちは、こんばんは〜

【罪悪感・後悔・劣等感】

自分責め攻略マスター高橋みちです。

 

いやーちょっとご無沙汰してました〜デレデレ

私、自分の公式サイトが大好きで笑
そちらにばかりこもってました。

 

公式サイトの話になってしまうのですが
9月22日で

一年間&毎日掲載&日記なし

という縛りをつけた

記事掲載が完了します拍手

 

 

いやー長かった(笑)
そして、なかなか大変でした。

すでに22日までの記事も予約投稿してあるので
もう終わったも同然なのです!

 

祝杯だ生ビール

 

 

これまでも
毎日更新は1年以上していたことがあるのですが
 

日記ではなく
伝えたいネタを準備し
それを毎日届ける

ということはしていなかったので
いい勉強になりました。

 

何事もやってみるものだな〜と
よろしければどうぞ〜

新規記事一覧へ直接行く場合はこちらへ

 

 

9/22までは毎朝8時に更新しておりますので
チェックしてみてください〜

 

 

せっかくなので、
公式サイトの最近の人気記事をご紹介スター

 

下矢印引き寄せとか色々やっているけど、全然上手く行かないってあなたへ

 

 

下矢印もう接点さえ持ちたくない!っていう苦手なあの人がいるあなたへ

 

下矢印自分で決断するのが怖い!っていうあなたへ

 

 

それでは、また!

みちでした〜

 

ラブマインドレッスンへ

 

 

トライアルへ