悩める乙女
 

大好きな彼と別れることに・・・とっても悲しいけど、新しい恋に向かいたい。なのに、、彼へのことが忘れられない!

 

助手
 

彼への未練ね、、、もちろん復縁を狙ってもいいけど、新しい彼と新しい日々を育みたいって気持ちもあるよね

 

みち
 

実は、復縁も新しい恋も同時に手に入れられちゃうってことも良くある笑
そのためにも、ちょっと整理していこっ

\\ 愛さずにはいられない秘密はコチラ //

ラブマインドレッスンへ

 

こんにちは、こんばんは〜

【罪悪感・後悔・劣等感】

自分責め攻略マスター高橋みちです。

 

 

 

大好きな彼と別れちゃった・・・泣
新しい恋を探しにいくぞグーダッシュ

 

って思ったのに

なぜか彼のことが忘れられない。

 

やっぱり私は彼じゃないとダメなのかも・・・
ちょっと連絡してみようかな

 

はぁ〜いストップパー

うんうん、思っちゃいますよね。

 

 

 

もちろん!

復縁を願ってもいいし
新しい恋を探しても

ぜーんぜん、問題ないのですが・・・

 

その前に

その未練を紐解いておきませんか?

 

 

未練を紐解いておくと

復縁も新縁もガッチリ掴めますのでね〜

本当にオススメです飛び出すハート


 

それでは
未練を紐解くとは?

なのですが

 

自分は
なにに未練を感じているのか
考えてみて

 

 

何度も言っちゃいますが、、、

これが紐解けちゃうと
 

未練を断ち切ることも
復縁も
新しい恋も

なんだったら〜
悩み悩む職場の人間関係も

ぜーんぶまるっとOK

 

↓の公式サイトの記事はもっと詳しく触れているのでどうぞ〜


 

ほんのちょっと目線を変えるだけで、あなたが沢山の幸せに包まれてるってことにお気づきいただけると思いますよん

 

それでは、また!

みちでした〜

 

 ↓公式サイトのこの記事もオススメ↓ 

 

 

ラブマインドレッスンへ

 

 

トライアルへ

 

 

毎朝8時更新中!みちの公式サイトへもどうぞ /