悩める乙女
 

大好きな彼!でも、、、もう相手がいたの!!どうしてぇ
もっと早く出会えていれば・・・どうしたらいいの

 

助手
 

素敵な人にはすでにお相手が!ってよくあるよね。
そんな素敵な人を放っておくわけないもんね

 

みち
 

彼にパートナーがいようが関係ない。でも、その前に第一歩があるよん

諦める必要?そんなのないない

\\ 愛さずにはいられない秘密はコチラ //

ラブマインドレッスンへ

 

こんにちは、こんばんは〜

【罪悪感・後悔・劣等感】

自分責め攻略マスター高橋みちです。

 

 

素敵な人に出会えた!

もっとお近づきになりたい。
好きになって欲しい。

 

はっそんなっ滝汗

彼にはすでにお相手が・・・・泣

 

 

 

なーんてよくありますよね〜

諦めます?
諦めたくないですか?

 

諦めたくないあなたはコチラへ

 

 

 

すでにお相手のいる

素敵なあの人に夢中になってもらうために

まずはの第一歩がコレ↓

 

相手にパートナーがいることをちゃんと受け入れること

 

これねー

ちょっと辛いかもなんですけど

長続きはしないので
オススメ
です。

 

 

みないフリをしたり
認めない!って思っても

現実はパートナーがいるんですよね。

 

どんなに抗っても

これはこれなので

認めないと

 

あなたの心は楽にならない

 

あなたの心を楽にした上で
素敵な彼にあなたを迎えにきてもらいましょ
OK

 

 

 

ほんのちょっと目線を変えるだけで、あなたが沢山の幸せに包まれてるってことにお気づきいただけると思いますよん

 

それでは、また!

みちでした〜

 

 ↓公式サイトのこの記事もオススメ↓ 

 

 

ラブマインドレッスンへ

 

 

トライアルへ

 

 

毎朝8時更新中!みちの公式サイトへもどうぞ /