悩める乙女
 

彼との恋愛を上手くいかせたい!でもでも、難しいよぉ。なんで上手くいかないの?

 

助手
 

もう殆どの人がそう思っているんじゃないかな?でも上手くいかないからココに来てくれたんだよね。

 

みち
 

いやぁー恋愛って難しいって思うよね。でもね、ご安心いただきたいです。

恋愛は難しいものじゃないよっ

\\ 愛さずにはいられない秘密はコチラ //

ラブマインドレッスンへ

 

こんにちは、こんばんは〜

【罪悪感・後悔・劣等感】

自分責め攻略マスター高橋みちです。

 

 

片想いの彼
大好きな彼
人には言えない関係の彼
未来の彼
もちろん同性のパートナー

 

との恋愛

 

難しい
上手くいくとは思えない

 

って思いますか?
それって実は、、

 

なにかがきっかけで

 

恋愛は難しいものだ
好きになってもらうのは大変
必ず飽きがくる

 

って考え(思い込み)を
自分でつけちゃってる

 

そうなんです!
 

恋愛を
難しいもの
大変なもの
飽きがくるもの

 

って
決めつけたのは私たち自身

 


だからこそ
ご安心いただきたい❤️

 

だって
自分で決めつけたなら
自分で対処できる
じゃない?
 

私は幸せな恋愛を選ぶ

私には至福の恋愛がふさわしい

 

って
考え&思い込みにすればいいOK

 

迷っても
不安になっても
ぜーんぜん大丈夫なのです飛び出すハート

 

 

ほんのちょっと目線を変えるだけで、あなたが沢山の幸せに包まれてるってことにお気づきいただけると思いますよん

 

それでは、また!

みちでした〜

 

 ↓公式サイトのこの記事もオススメ↓ 

 

 

 

 

ラブマインドレッスンへ

 

 

トライアルへ

 

 

毎朝8時更新中!みちの公式サイトへもどうぞ /