悩める乙女
 

彼のことが大好き!でも、自分なんかが彼に好かれるのかな?好きになってもらってもいいのかな?怖くて仕方がないっ

 

助手
 

コレもあるあるだけど、本人が苦しいだけじゃなく、相手もこまっちゃうんだよね

 

みち
 

これね〜私もずっと思っていたな。付き合っても不安が消えなくてね・・・。でも、愛されちゃうから不安にならなくていいんですよ☆

\\ 愛さずにはいられない秘密はコチラ //

ラブマインドレッスンへ

 

こんにちは、こんばんは〜

【罪悪感・後悔・劣等感】

自分責め攻略マスター高橋みちです。

 

 

大好きな彼
好きになってもらいたい!

 

だけど
 

こんな私が彼に好かれるはずない泣
でも
彼が好き・・・
どうしたらいいの?

 

 

うんうん、思いますよね。

 

こんな自分は愛されるはずがない・・・
そんな価値はない

 

って思いますよね〜
ひゃー分かります笑

 

 

私も思っていましたねぇ

 

好きになってもらえるはずがないと思いながらも
好きになってほしくて
執着して
無理して
撃沈・・・
泣

 

何度泣いたか分かりませんね笑い泣きヒョヒョッ

 

 

で、ある時
ふと思ったのです

 

この気持ちってどこからきたの?

コレって必要かな?

 

そう
こんな考え元々無かったのに
どこかから持ってきちゃった
んです。

 

必要なかったのに

 

私には必要ないのに
元からあるものだと勘違いして
大切にしてた

 

でも、必要なかった

 

ほら、私まじめで優しいから大切にしまってたデレデレ乙女のトキメキ

 

 

 

あなたも
捨てちゃいません??

 

大丈夫
あなたには必要ないって断言できます飛び出すハート

 

 

ほんのちょっと目線を変えるだけで、あなたが沢山の幸せに包まれてるってことにお気づきいただけると思いますよん

 

それでは、また!

みちでした〜

 

 ↓公式サイトのこの記事もオススメ↓ 

 

 

ラブマインドレッスンへ

 

 

トライアルへ

 

 

毎朝8時更新中!みちの公式サイトへもどうぞ /