こんにちは、こんばんは〜

【罪悪感・後悔・劣等感】

自分責め攻略マスター高橋みちです。

 

先日、告知させていただいた

アメブロ限定のスーパープログラム飛び出すハート

ラブマインドレッスンNo.0

ご紹介いただきましたお祝い拍手

 

↑講師陣の真ん中くらいに『高橋みち』でありますよ乙女のトキメキ

 

 

 

このラブマインドレッスンNo.0は

 

あなたの周りにもいる

なんて素敵な人なんだろう!

どうしてあの人ばかりいい思いをするの?!

 

あんな人になりたい
でも私には無理だよね・・・

 

なんて諦めてしまっているあなたにとってもオススメ乙女のトキメキ

 

 

ご安心ください。

何度も言いますが
だれより自分が認めるヘタレの私でも

 

「ちょっとびっくり!彼さん、あなた変わりすぎよ!どなた様??」

という変わりようでした笑

 

そして、彼以外にも
周りの人まで私を大切にしてくれるように・・・

 

 

どうしてどうして・・・って苦しんできたあなただからこそ、味わっていただきたいです。

『愛さずにはいられないあなた』を❤️

 

 

ほんのちょっと目線を変えるだけで、あなたが沢山の幸せに包まれてるってことにお気づきいただけると思いますよん

 

それでは、また!

みちでした〜

 

 

愛さずにはいられない秘密はコチラ /

 

 

 

\ 定期的に更新中!みちの公式サイトへもどうぞ /