先日、七号食を実践した方にお集まりいただきシェア会をさせていただきましたラブラブ

 

もうね、みんなめちゃくちゃ素敵な気づきをたくさんGetしており、

私はとても嬉しくて涙が出てしまいましたラブ

七号食は玄米とごま塩で10日間過ごし、

その後回復食で6日間を過ごすという

究極の食事療法。

 

皆さんの体験談をシェアしていただき、

うんうん、そうよね!そうなのよ〜!!ってことばかり。

 

もう、私は胸が熱くなりました。

 

 

 

言ってくださったのは

ネットなどで調べれば色々と出てくる情報ですが、

今回ばかりは話を聞けて実践できたことがとても良かった、
そして実践中のサポート、アドバイスがとても良かったということ。

あとはみんなで一緒に頑張れるという繋がりの感覚を得られていて安心できたということ。

 

 

人によっては大きく変化する時には試練がつきもので、

それを体験して乗り越えることによって

デトックスができたり次のステージに上がってみたりという経験をする方もいらっしゃいます。

 

七号食はもう本当にその人に必要なことを与えてくれる食事療法になります。

七号食の期間中、絶対に必須だったのがごま塩。

こちらも手作りラブラブ(これが最高に美味しいんです!)

 

 

炊き立てのおいしい玄米ご飯に

手作りのごま塩をかけてよーく噛んで頂く。

 

「生きる」をじっくりゆっくり体感するひと時。

 

 

この16日間というのが本当に大切。

長いかもしれないけれど、やってみたら意外とあっという間。

生きてきた人生の長さを考えても16日間はとても短いですリボン

 

 

七号食をやってみてどうだったか、気づいたことがあったかどうかを

皆さんに質問についての回答がこちら下差し下差し下差し

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

食べなくても大丈夫という安心感

お金を出して不健康になることをしていたことに気づいた。

心が食べ物に囚われていた。

身体が軽い。

食べるものが溢れている。

食べない方が安心に繋がった。

肌が綺麗になった。

20年前の服が着れるようになった。

食べ物の大切さを感じた。

何を選んで何を口にするかで変化する。

自信に溢れた

大丈夫だと思った。

 

そして究極の気づきはこれだと思いましたクローバー下差し

自由を手に入れた!って思った。

 

これは本当にめちゃくちゃすごいことラブラブラブ

Yさんが

大切な何かを乗り越えた感じでしたベル

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

七号食をやって何を感じるのか。

何に気づくのか、それは人それぞれで、

その人に必要な気づきが回を重ねるたびに出てきます。

 

これは永遠。

終わりはない感覚です。

 

 

私自身もいまだに新しい発見や気づきがたくさんですピンクハート

 

 

気になる方はぜひ、

七号食の会(説明会)に希望!とメッセージくださいませキラキラ

 

 

 

新しい変化のきっかけになることと思います^^

 

 

からだコンシェルジュ KOU