8月23日に1年ぶりに

「さよなら電子レンジの会」デモンストレーション を開催させていただき、

 

参加いただいた方皆さん感動しっぱなしで大好評でしたピンク薔薇


簡単だし美味しいし、そして安心安全ラブラブ

電磁波のことや、栄養価の事なども含めてとっても優れものラブラブラブ

 

グランシェフやラジエントヒーターで作ったお料理を食べると身体が冷えにくい!
体温UPにもつながりますベル

 

ご飯を炊いてもらったのですが、1時間経っても冷たくなっていないキラキラ

image

 

電子レンジで温めたものがすぐに冷えてしまったり、

温めても出来立ての時のような美味しさが感じられなかったりしたことはありませんか??

 

グランシェフやラジエントヒーターで作ったものは全然冷めない!!

私も使い始めた時に感動したことの一つですキラキラ

 

鯖と鶏肉を一緒に焼いても匂い移りしない合格

 

炊き込みご飯も炊いてから1時間以上経っても暖かくて美味しいしっぽフリフリ

 

熱伝導率がいいので大きなハンバーグを焼いても火が通りやすいラブラブ

 

ケチャップベースのソースを使っても飛び散らないのが驚きびっくり

温度がずーっと一定に保たれるからだそうです音符

 

トーストだって焼けちゃうのでトースターもいらなくなっちゃう!?

 

 

そんなグランシェフやラジエントヒーターを販売している会社が

仙台にある「フォーマック」さん

 

気になっていたけどまだみたことがない!
みたことはあるけれどもう一度参加したいと思っていた!

 

という方のために、

明日(9月3日)20時よりYouTubeライブ配信があるそうなので

シェアさせていただきますラブラブベルしっぽフリフリ

 

まだ見た事ない方はぜひ〜キラキラキラキラキラキラ

その場で質問など受け付けてくれるそうです^^

 
録画も残ると思いますのでリアルタイムで見れない方もご安心を〜ベル
 

フォーマックHPはこちら下差し

 
 
 
公式ライン楽しく配信中ですスター
応援してくださると嬉しいです飛び出すハート

 

 
 
 
心と身体に癒しと健康を
からだコンシェルジュKOU