久しぶりに開催します晴れ

【さよなら電子レンジの会❣️】

皆さんは電子レンジ使っていますか??
電子レンジの普及率は97%以上と言われていますが、

電子レンジに対してどう思ってる??
「めっちゃ便利!!」「おいしくできる!」「簡単!」という人もいると思います。
反対に
「身体によくなさそう」「電磁波」って聞くけどよくわからない。
「家にはないよ〜!」という方も。

一度作ったものを温め直すという習慣が他の国にはあまりないらしく、

こんなに普及しているのは日本くらいだそうです!!


毎日のように使っている方も多い電子レンジの今とその仕組みについて色々学んでみませんか?
ちなみに私は電子レンジは好きではありません。
昔からなんだか嫌だなという「違和感」を感じています。


デモンストレーションをしながら
安心安全で美味しい、そして簡単!な
スチームオーブンを使って色々説明してくださいます✨

私たちの身体の基礎を作る「食」のために
調理法を今一度見直してみませんか。

8月23日11時〜です。
参加費1000円 試食付き

定員:8名

参加ご希望の方はメッセージにってお知らせください✨

 

私はこのスチームオーブンで作る

焼き芋とおかゆ、卵豆腐が大のお気に入りキスマーク

 

 

 

ぜひ一度ご参加くださいラブラブ

 

 

 

からだコンシェルジュKOU