みなさんこんにちは!
からだコンシェルジュのKOUです^^

 

 

昨日(6月20日)はれなりのお話会でした!

 

ゆみこさんに来ていただくのは今回で3回目。

みなさんゆみこさんのお話を吸い込まれるように聞いていますキラキラ

 

お話会をしている間、私はお料理担当だったので耳だけダンボでした。笑

 

オリーブオイルの現状、生産者の思い、そして値上げの現状。

一消費者としているだけでは聞くことができないお話ばかり。

 

お話会のあとは「れなり」の試飲、そして試食会ラブラブ

普段、油をそのまま味わうってことをしないと思いますがこのれなりは格別〜ラブ

本当にそのまま飲んでも美味しい晴れ

スキンケアにも使えるし、日焼けあとのお肌の回復にもチョキ

 

 

美味しいもの、安心安全なもの、コスパの良さ、

さらに身体に良いときたもんだから、これ以上幸せなことない💖

だかられなりを使わない理由がない。笑

 

 

 

写真、撮り忘れたのでお客様からいただきましたベル

お野菜のグリルは

好きなお野菜を抱いた同じような大きさにカットして

塩胡椒とれなりたっぷりで、オーブンで焼くだけラブ

 

フォカッチャは全粒粉も入れて味わいたっぷり。

れなりをたっぷりかけて焼きました星

 

その他いろいろあったけど画像なし。笑

 

 

れなりはお味噌やお醤油とも相性が良いので和食にもラブ

 

 

差し入れでいただいたさくらんぼとハスカップ!

どちらもとても美味しかったですラブラブ

Mさんありがとうございました〜^^

 

お料理撮り忘れたけれど、参加者みんなで「はいチーズ!!

 

私にれなりを繋いでくださったのが

昨年一緒にインドに行かせていただいた「池末みゆき先生キラキラ

ちょうど札幌に来られたタイミングでゆみこさんにお繋ぎできてよかったですラブラブ

 

 

一緒に主催してくれたミチ子さん、りっちゃんありがと〜お月様

 

 

このオリーブオイルの生産者、れなりの品質、れなりを輸入して広げてくれているゆみこさん、

それに関わるスタッフの皆様、そしてれなりを愛する皆さんに心から感謝申し上げますピンク薔薇

 

 

まだ試したことないよ〜!っていう方はご連絡ください^^
試食会しましょ〜ラブラブ

 

 

 

 

さて!明日は今井美華さんの講演会ですラブラブラブラブ

 

6月22日 今井美華さん

https://ameblo.jp/blissfulgarden/entry-12854415888.html

 

まだこの動画を見たことがない方はぜひ見てみてください❣️

 

 

 

ナチュラルでアクティブな生き方しっぽフリフリ

 

 

MIKAさんからのメッセージラブラブ

 

 

 

来週のメインイベントはタッキー先生音譜下差し

6月28日・29日タッキー先生

https://ameblo.jp/blissfulgarden/entry-12853902793.html

 

 

からだコンシェルジュKOU