先日のマスタード講座。
簡単ですが、そこからのアレンジなど
いろいろお伝えさせていただきました音譜





そしてマスタードにぴったりの相性なのは【マヨネーズ】ラブラブ


ということでマヨネーズレシピも一緒にご紹介ラブ



今回は基本の全卵マヨネーズとヘルシーなお豆腐マヨネーズラブラブ






それらを使ってお料理してみんなで楽しい

ランチタイム〜ドキドキ


参加してくれた男性が盛り付け、それを見守る女子、笑爆笑





ちょっと色味が残念になってしまいましたが

味は美味しくできましたよー照れ


また次回企画したいと思いますので希望される方はお知らせくださいませしっぽフリフリ



基本調味料の楽しさと美味しさ、

伝わったら嬉しいな。



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♪




からだコンシェルジュKOU