昨日は21時から、

ひすいこたろうさんの配信Youtubeをみてました音譜




昨日は蠍座の満月。

2025年7月にいろいろ騒がれている問題(?)予告(?)を聞いたことをある人もいると思いますが、

時空を超えてみんなで集合意識を変えちゃおう!って内容黄色い花



一人がハッピーになると近くの人に15%のハッピーがお裾分けできる。さらに周りの人にも10%のお裾分けができるんですってラブ



すごいでしょ!


だからみんなご機嫌になっちゃおう!ってはなし。

今日からあなたも【ごきげんアベンジャーズ】



逆にいうと、不安を抱えている人の周りにいるとそれまた周りにお裾分けしちゃうことになっちゃう。





どうせ連鎖反応起こすのなら

もちろんハッピーでいいでしょドキドキ




でもハッピーってどこにある?

どんなことがあなたのハッピー?



その答え、ハッピーはすぐそこに。

ひすいさんのYoutubeみると

誰でも簡単に絶対ハッピーになれる秘訣が

たくさん詰まってますので

お時間ある方はぜひみてみてくださいラブ




※昨日はたまたまある動画を見ようと

Youtubeを開いた時に

「本日21時ライブ配信します」の告知が

目に飛び込んできて、

なんたがかよくわからないけど

ワクワクする〜って思ってたまたまみた

リアルタイム動画。



それだけでハッピー。


今朝も見返しながら

この投稿させていただいています。



ってことでみんなで

「ごきげんアベンジャーズ」なっちゃおーキラキラ






今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように❗️


あなたの幸せはあなたのすぐそばに合格



からだコンシェルジュKOU