あっという間に5月になろうとしていますね。

今日の札幌は気温が上がらず寒かったー泣


本日の公式ライン右差しhttps://lin.ee/CbDW6HO

でも配信させていただきましたが、

5月以降は心と身体の健康作りを強化すべく

セルフボディメンテナンスレッスン

回数を増やそうと思いますキラキラ


昨日UPしたブログをお読みいただければと思います^^

 

 


 


 〈4月後半の予定〉

23日10時〜 麦味噌づくり(一名募集中)

 25日・30日9時半〜 白味噌作り(各日程2名募集中)

 

 〈5月の予定〉

11日16時半 セルフボディメンテナンスレッスン(新琴似)

15日13時 セルフボディメンテナンスレッスン 

17日10時 千年ノート体験講座 

20日10時 麦味噌講座 

30日13時 セルフボディメンテナンスレッスン

 

その他講座などは随時募集しておりますので ご希望の方はメッセージでお知らせくださいラブラブ

 

この講座受けたい!作りたい!などでもOKです

お気軽にこちらのラインにメッセージくださいませ🎵 

 

身体のカウンセリング・施術のご希望も承っておりますので お気軽にご相談くださいベル

 

 

6月以降の予定を確認したい方はこちらをご覧ください

google カレンダー右差し  https://x.gd/IIjsA

 

 

TOPページも更新しました。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたひまわり

 

 

 

からだコンシェルジュ KOU