みなさんは自分のこと大好きですか??

 


健康の秘訣として大切なのは「自分を知る」こと。

自分を好きになること。

自分と仲良くなること。


自分を知るためにはまず自分と仲良くなること。

コミュニケーションをとることラブラブ

 

 

image

まず、自分と仲良くなるとどうなる???

 

 

 

みなさんは大好きな誰かと仲良くなるってどういう感じですか?

→信頼、愛情、繋がり、尊敬、大好き。。。。

 

 

仲良くなったらどういう気分になりますか?

→安心、喜び、嬉しい、Happy。。。

 

 

 

私はそんな言葉が思い浮かびます。

じゃあ自分が自分と仲良くなるのもそういうことではないでしょうか?

 

例えば逆に仲良くないとしたら?

悲しい、寂しい、信頼がない、信じていない、好きじゃない。

 

 

 

話を元に戻しますが、

自分と仲良くなるとどうなりますか?
 

自分の身体と仲良くなると、

身体が喜ぶ、細胞が元気になる、病気になりにくい、

自分の心と仲良くなると、

プラス思考になる、幸福感が増す、信頼や安心が生まれる。

 

 

めっちゃ良い感じラブラブ

 

 

人のことを好きになる前にまず自分のことを好きになってみませんか?

自分の身体に「ありがとう」って伝えてみませんか?

 

ありのままの自分を見つけたら

自分をギュッと抱きしめてあげてください^^

 

 

そうすれば今日という1日がHappyで過ごせますよベル

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

昨日突如浮かんできた私のミッション

お読みいただけたら嬉しいすラブ

 

 

 

 


 

からだコンシェルジュ KOU