とってもお天気が良かった15日。

(観測史上最速の高い気温)

 

 

久しぶりのセルフボディメンテナンスレッスンの開催日でした照れ

 

 

お天気が良かったのでお散歩からスタートキラキラ

 

space kouから歩いて目指すは大倉山シャンツェへ

 

途中で可愛いお花がたくさん咲いていて

めちゃくちゃ癒されましたチューリップ

 

 

 

 

この日は春の陽気を超えて暑いくらいあせる

 

大倉山シャンツェのリフトがメンテナンスでお休みだったので観光客の人たちもいなくてゆったり〜。
山頂への道はまだ閉められていたので途中まで。

 



それでも十分美しい景色クローバー

 

 

これを機にそろそろ散歩や登山を再開していきたいと思います走る人

 


春の芽吹きは私たち人間も長い冬の眠りから目覚め身体がすごきだすとき。


セルフケア、今年もやりますよーチューリップ

今年はさらにやりますよーラブ

今後のセルフボディメンテナンスレッスンのスケジュール下差し

(5月以降回数を増やそうと思います✨)

5月15日

5月30日

6月2日

6月13日

 

 

 

※時間などの詳細はこれから決めていきますので改めてご連絡させていただきたいと思います✨

 



そう!さっき思いつきましたが、
今年のテーマは【うふふな自分再発見^^】

〜どんな自分も丸っと全てうふふと言って受け入れようラブラブ

 

って事で

セルフケアやその他のことを

色々やっていこうと思いますので

詳細は次のブログへキラキラ

 

 



いつも応援ありがとうございます音譜



からだコンシェルジュ KOU