今日はこれから【自分のからだのトリセツ講座】始まります^_^


詳細はこちら




受けたい!というご要望からこの日程が決まった講座ですが、

なんと当のご本人が急なご予定で延期びっくり



まぁ、よくあるあるですよね。笑

でもこれもにもやっぱり意味があったりします。


講座が始まってみて、終わってみないとわからない何かの力が働いているのでしょうキラキラ


そう考えるとワクワクしかありません飛び出すハート




先ほど引いたからだ占いhappyカードはこちら。↑


結果、全てはうまく行く(拡大発展)って意味合いですラブ

(やったー!


(でも、疲れは溜まっているようなので早寝しましょうという運気。笑)


そして、今日のためにめちゃくちゃ久しぶりに

クッキー焼きました🎵



生のおからたっぷりなチョコチップクッキーしっぽフリフリ



トリセツ講座、楽しみです音譜





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ




からだコンシェルジュKOU