2月2日・3日に

札幌市白石区の区民センター
オオタヴィン監督の「夢見る小学校」の上映会があります✨

 

私は9月29日に【夢見る校長先生】という映画を
シアターキノに観にいき、
めっちゃコーフンして帰ってきました。笑



こんなに生徒のことを思ってくれている
校長先生がいるんだなーって。
私もこんな校長先生がいる学校に行きたかった✨

 

子供達が自由でキラキラしていて
先生とのめっちゃ仲が良くて、
ちゃんと自分たちで考えて行動したり
みんなで話し合ったりしてたり、

子供ファーストな学校。
もっと広まって欲しい。

それにはまず私たち大人が
理解していく必要があるんだと思います。


子供がいるいないではなく大人としてこんな楽しい世界を
知っていて欲しいなと。

今の学校教育が悪いとか
そんなことを言いたいのではなくて、
より良くなる世界もあるんだと❣️


「学校教育とはこういうものですよね」と
思い込んでいた常識がつく替えされます^_^


心がほっこりするハートフルなドキュメンタリー映画です。
今回、この素敵な映画の主催をお友達がしてくれています。

サークルオブライフ(インスタ)

 

 



チラシ置かせていただけるところもまだ募集中✨

私も2月2日に行きます🐸
良かったらご一緒しませんかー??^_^

日中がいいという方は3日に❗️
お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S139308762/
 

 

ホント、たくさんの方に知って欲しい🎵
必要な方に届きますようにラブラブ

 

 

 

 

 

からだコンシェルジュKOU