7月31日、8月1日はタッキー先生Day in 札幌  ですドキドキ

私がなぜ「からだ占い」を学び始めたのか。
それは誰でも身体の声が聞けるんだよ〜🎵ということを

とてもシンプルにわかりやすく説明してくださっているから。


身体の声が聞けることによって
自分を大切にすることができる。
相手を思いやることができる。

 



どこにも誰にも「敵なし」の【無敵】になれる✨


そんな最強の自分でいられるようになることを知ってほしいクローバー

なんといっても からだちゃんが可愛い〜お願い


タッキー先生の『からだ占い』は自分にも相手にも優しくなれるツールです(^^)

そして一度学べば終わりではなくて
学べば学ぶほど身体と心(思い癖)の結びつきが理解できて
それだけで健康になっちゃう人も続出〜しっぽフリフリ


意識が変われば身体が変わる。
身体が変われば意識が変わる。
どちらも変わることによって運命が変わるベル



ということで
31日はお話会(テーマは自分を知ることの大切さ)キラキラ
からだ占いHappyカード体験会キラキラ下差し下差し下差し


8月1日は ワンデー講座下差し下差し下差し

 




 

私もこれから「からだ占い講師」として全国で活動し始めますよ〜^^

ぜひぜひ一緒に学びましょうラブラブ

 

 

 

身体と心に癒しと健康を

からだコンシェルジュKOUカエル