タッキー先生のからだ占い。

もう目や耳にしている方も多いかと思います。

 

私がタッキー先生に出会ったのは2年前の秋。

健康をテーマにお仕事させていただいている私にとってはもう感動の連続ドキドキ

 

普段から人のからだに触れているからこそ

その方が治らない現実を突きつけられ

とてももどかしいという思いを何度もしています。

 

 

身体だけをほぐしていても健康を得られるわけではないと思っています。

ただのきっかけ。

 

コリや痛み、病気になるにはそれぞれに原因がありますが、

自分が思ってもみないところに原因が潜んでいることもルンルン

 

 

それを理解する1つとしてこの

タッキー先生の【からだ占い】は大活躍。

 

私も活用していますよ〜✨

 

 

え?肩こりの原因にこんな理由があったの?

 

腰痛を起こしている理由ってそこからきてるの???

 

私の長年のこりや痛みの原因はここから来てたの?!
(ってわかった瞬間楽になった人も◎)

私の思いグセにはこんな危険信号が??

 

 

なんてことがわかっちゃうのがからだ占い赤薔薇

 

タッキー先生の面白くて楽しいお話会で

自分の体のことを新しい角度から覗いてみませんか???

 

↓去年の夏、一緒に帯広の麦音さんで

 

からだ占いは占いだけど占いじゃない!

自分を知るためのツールで、

周りの人も理解することによって

人間関係も楽になっていくという素敵なツール♪

身体の不調の原因も探れるようになるかも◎

 

 

 

 

 

ハートお話会の開催日時:

4月16日18:30〜20:00

または

4月19日10:00〜11:30

ハート参加費:4000円(税込)

 

ハート開催場所:SpaceKOU(札幌市中央区宮の森1条15丁目)

 

 

 

 

あ〜✨楽しみで仕方ない😻

こちらもご参考に❣️

タッキー先生のからだ占いとは↓

https://karadagaku.jp/lp/karadauranai/

あなたのからだちゃんはどこ???

http://karadauranai.com/karada.php

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました合格

 

 

 

 

 

あなたの心と身体に癒しと健康を願ってキスマーク

からだコンシェルジュ KOU