3月13日11時〜【さよなら電子レンジ会】



もう恒例となっているさよなら電子レンジの会。

たぶん3年くらい続いているかなと思います音符


私は、電子レンジに対して元々違和感があったので

参加した時に「そうだったのかービックリマーク」って

妙に納得したのと

感動したのを覚えています。



そりゃね、

電子レンジを一回使ったからと言って

いきなり病気や精神障害に

つながることなんてないです。



でもチリも積もれば。。。

なんとなーく嫌だなーって思って使っている人は

たぶん解決策がなくて、

使う分には便利だし、

世の中電子レンジクッキングの時代だし、

料理はあまり好きじゃないし、

お料理にそんなに時間はかけたくなしい、

でも美味しいのは好き、

安心安全もできれば気にしたい、



なーんて思っている方も多いのかなと。


まずはデモンストレーションみて

知っていただきたいし、

なぜさよなら電子レンジなのかっていうのも

感じてもらえたら嬉しいなと思います。

きっとびっくりしますよー笑


ギリギリの再告知ですが、

参加できる方はぜひー晴れ




いろんなものがいっぺんに温められるびっくり


鯖と鶏肉一緒に焼いても匂いが移らないびっくり


本当に一度見てみて欲しいドキドキ



メッセージお待ちしてまーす◎

一度参加したけどまた参加したいと言う方もぜひ〜ベル




いつも最後まで

お読みいただきありがとうございますラブラブ



「いいね」とかコメント(感想など)を

くださると喜びます爆笑



からだコンシェルジュ KOU