3月。あっという間に1週間が過ぎちゃった◎

 

 

1日が早く感じるということはそれだけ充実しているということベル

と感じています。
本当に感謝の毎日お願い

 

出会い、再会、大切な人たちとのおしゃべりだったりお食事会だったり。

私の性格的にお仕事を「お仕事」と思うと気が進まない。

お仕事を「お志事」と思い、楽しいからやっているし、楽しいからやりたいのよ〜キラキラ

という思いが私の全ての生きる原動力になっている気がしますクローバー

 

 

きっと お仕事=義務 みたいに思ってしまっているかもしれませんね。

やらされることが一番苦手。笑

 

 

数秘で言うと【5】の性質があり、

からだ占いでいうと【みぎかたさん】。

マヤ暦でいうと【Kin153】。

太陽星座は【蟹座】で月星座が【獅子座】。

 

 

わかる人にはわかると思うのですが、

ざっくりと自己紹介すると、自由人で背中に羽が生えていて、

楽しいことが好き、じっとしていられなくて、他者との関わりも大切にして、

目立ちたくないと思っているのに知らないうちに目立ってしまうエネルギッシュなヤツ。

 

 

 

なんとも。。。

なるべくいい言葉を並べるように頑張りました。 笑

(いい人のように見えるでしょ音譜

自分で自分のことをマイナスに書くことは容易いことですが、

自分で自分を褒めてあげないと自分が可哀想な人になっちゃうから。

 

 

 

でも自分だからこそ自分を許せないところもあります。

落ち込む時だってあります。

不安になることも、イライラすることも。

でもそれも含めて、そんな人間らしい自分が好きです。

 

 

そんな自分を認められるようになったのもきっと数年前。

いろんなことがあって、もうどうでも良くなった時に気づいちゃいました◎

 

 

 

 

これからの時代(風の時代)、まずは自分の1番の応援者は自分でいること。

自分を愛せることによって初めて他者に目を向けられる余裕が出てくること。

自分を愛して健康で内面から美しさが溢れるようにイキイキしている人が一番素敵だなと思いますラブラブ

 

 

みなさん自分を愛していますか???ニコニコ

 

今日はそこにフォーカスしてみてくださいねラブ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました宝石赤

 

 

公式ライン始めました。
新しい講座の情報や施術のご案内、その他不定期でお送りさせていただいております。

 

3月のスケジュール下差し

 

4月のスケジュール下差し

まだ他に予定が追加されると思います。