みなさんこんにちはキラキラ

3月3日お雛祭りの日ですね。

みなさまはどのような1日をお過ごしになるのでしょうかお願い

 

今日は神棚に桜餅を納めてみましたベル

お雛様はありませんが、ローソクを灯し、ゆったりとした気持ちで

一日を過ごしていきたいと思います。

 

そして三月はホロスコープ的にも大きな変化がやってくると言われている月。

今一度自分を内観する時間も作っていろいろなことを整理しましょうクローバー

 

 

さてさて、私の大好きなからだ占い。

みなさまはご存知でしょうか?

音譜

生年月日から自分のからだちゃんを調べて自分自身を知ることができるツールが

からだ占いです。^^
(この書籍、みたことありますか??)

インド密教が東洋に流れ、そこで発展したのが宿用経。

その宿用経をもっとわかりやすく紐解き、

私たちのからだに準えて作られたものベル

 

生年月日から算出できてとてもわかりやすく作られています。

こちらから簡単に「あなたのからだちゃん」を調べることができますよクローバー

クリックしてみてください↑ドキドキ

 

著者のタッキー先生と出会えたのが2021年の秋。
熊本県阿蘇市で。

いつかお会いできたらいいな〜と思っていたら引き寄せましたラブ

 

そこからはもう展開が早い早い。笑

タッキー先生はこんな方下差し

 

今では毎日「今日のからだちゃん」をYoutubeやnote、スタンドFM(音声配信)で配信してくださっています◎

 

そしてこちらが去年の3月に発売された新書「からだの占い事典」

これだけでもういろんなことがわかっちゃうお願い

というものすごく内容の濃い書籍になっています飛び出すハート

 

これは、もう占いであって占いではないですよ〜びっくり

 

タッキー先生のプロフィールをお読みいただければお分かりかと思いますが、

 

私たちが日常抱えるストレスのほとんどが人間関係

そしてストレスから起こるからだの不調にはある特定の思いグセがそれぞれあるそうです。

 

その人間関係や思いグセを紐解いてストレスを軽減できればきっとみんなHappyになれる音譜

タッキー先生の薬剤師時代、ドラッグストアで積み上げてきた18万件の症例から、

自身や他者への理解を深め、体調不良や人間関係を改善に導く「27のからだ学」を確立されましたニコニコ

 

私の中で大ヒットしたのがそれぞれの症状には共通の思いグセがあるということ。

身体をほぐしていく時、ただほぐすだけではあまり改善しない症状も思いグセに気づくことによって

瞬時に良くなる方もいらっしゃいますピンク薔薇

 

今、からだ占いを学ばせていただき、今では施術にも役立たせていただいております。

たまに身体に触れずして改善してしまうことも。笑

それだけ人間の意識と身体は繋がっていて影響しあっているということ。

本当に目から鱗のことがたくさんでしたキラキラ

 

 

みなさんにもこのからだ占いに触れていただきたいラブラブ

タッキー先生に実際に会って元気になってもらいたいキラキラ

そんな想いからタッキー先生を札幌にお呼びさせていただくことにいたしましたラブ

 

 

いつも週末しかお出かけできない、

夜の方が出かけやすいという方のためにも

色々と日程を立ててみましたキスマーク

 

 

ブログにて少しずつお伝えしていこうと思いますラブラブ

ちなみに本日3月3日は「みぎ肩の日」お願い

行動あるのみ爆笑

 

タッキー先生来札の詳細です晴れ

 

スター4月16日(日)18時半〜20時

タッキー先生のからだ占いお話会

参加時:4400円(KOUの手作りドリンク付き)

 

 

スター4月17日(月)13時半〜15時半

からだ開運ダイアリー活用講座

開運ダイアリーを活用して2023年もHappyな一年にしましょうラブラブ

参加費:7700円(開運ダイアリー付き)ダイアリーお持ちの方は5500円

 

スター4月18日(火)からだ占いを深めたい方へ

からだ占いワンデー講座 10時〜15時半

参加費:41800円(ランチ・スィーツ付き)

※再受講の方は13200円

 

スター4月19日(水)10時〜11時半

初めての方へ星

タッキー先生のからだ占いお話会

参加費:4400円(KOUの手作りドリンク付き)

 

スター同日     13時半〜15時半

ラッキー先生のからだ占いHappyカード体験会

参加費:5500円(KOUの手作りドリンク付き)

 

 

※19日、午前・午後の両方ご参加の方は特製ランチ10 00円でご用意させていただきます。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたコーヒー

 

素敵な1日をお過ごしくださいませハート

からだコンシェルジュ KOU