明日はニシン漬けの講座の日です宝石赤
なんか人気あるんだなー◎
(みんな好きなのですねー)

そのための下拵えも万端にクローバー







それと、私が作ったものを買いたいという方続出。
私漬物屋さんではないのですけどーチュー


材料を揃えるためにあちこち走り回っていますが、
この時期になるともうほとんどがクリスマスと
お正月ムードになってしまっていて品薄でびっくりガーン
(普段スーパーに行かないから今の動きが余計わからないてへぺろ


お味噌の準備もあって
なんだかんだとバタバタしている私ですが
でも、美味しいと喜ばれるとついつい作ってしまう。


この前思いついた手作りボックスも形にしたいラブラブ
私があと二人いたらいいのになー音譜

と思う私なのでしたーチュー


と言いながらついでにお醤油も仕込んでしまう私〜笑もう止まらない〜ウシシ







からだコンシェルジュ KOU