なぜ私が17年経った今、やっとメニューを作ったのか。笑い泣き



個人事業主を一人でやってきて、
ぜーんぶ一人で対応して来て、
一人で乗り越えて来た。



と思ってました。
(というかそんなふうに思っていたんだと思います)



でもそれは全然違っていて。



今までたくさんの方との出会いがあり、
みんな応援してくれていて、
みんな暖かく見守ってくれていて、
みんなが愛を注いでくれていて。



私はこの人生、
たくさんの方の関わりと応援と愛で生きて来たんだなと思うのです。
薄々は気づいていたのですけど、
それがズドーンと胸に刺さってきて。


私一人がわかっていても面白くなくて、
私一人が頑張っていても楽しくなくて、
私一人がうまく行ってもつまんない。



みんなと喜怒哀楽を分かち合い
今の時代を楽しく生き切る


そんなことがしたいんだなって思うのです。


だから、まずは自己開示。
「KOUってこんな人でこんなことを考えている」はこちら↓



がほんの少しでも伝わるようなものがあったら良いなと考えた結果。

まだまだ引き出しはありますけど。笑


ただ単にマッサージ(施術とか整体とかいうのかな)をしたいわけではなくて。
こんな想いやあんな考えがあり、
それを表現するのに結果的に
マッサージなどでそれを表現している
というのが本質かもしれません。


風の時代と言われる今、
目に見えないものを大切にする時。


そのアンテナを磨くためにも「自分」の心と身体を大切にすることが必須となるような気がしています。


そんな想いが必要な方に届いたら嬉しいですラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

感謝キラキラ

からだコンシェルジュ KOU