からだ占いの著者のタッキー先生。

 

この度4月に新刊が発売されるということで

先駆けで札幌に来ていただき講座を開催させていただきました音譜

 

 

タッキー先生の書籍ラブラブ(一番上が新刊です)

 

 

本当にね、身体の状態と症状は繋がっているんです。

身体と心の状態も繋がっているんです。

 

身体はいつも私たちにいろんなことを伝えてくれています。

それを受け取れるか取れないかは本当に大きく影響するんです。

 

お志事として施術しているのでなんとなく気づいてはいたのですが、

そこまでとはびっくりマーク

 

というほどの衝撃がありました。

 

 

もっと深く学びたいとおねがいラブ

 

 

 

タッキー先生は幼少の頃はとても身体が弱かったらしく、

人を元気にしたいと思って薬剤師になられたそうです。

 

実際に薬剤師になって20年間で20万件のカウンセリングをしてきた中で

「症状と事象に共通していることがある」と気づかれたそうです。

 

その後、宿曜経や西洋占星術を学び、自分がカウンセリングしてきた事例と重なりがあることに気づき、『からだ占い』を自分で確立されたという凄い人びっくり 

 

2020年12月から始まっている風の時代。

このからだ占いがこれからの風の時代にマッチしていることに気づき新刊を発売する流れになったそうですドキドキ

 

 

今回の書籍では、タッキー先生は

たくさんの方にからだ占いで自分の本質や運命を知ってもらい、

からだの不調から心の状態を読み解けるようになったり

相性を知って人間関係がうまくいくようにという想いが込められています音譜

 

 

まさに「人生の悩みの答えは自分のからだが教えてくれている」とひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

全く同感合格

 

先生が作り上げた「からだ学」をワンデー講座で学ばせていただき、

少しだけ読み解きができると思いますキラキラ

 

 

自分のことが気になる方は生年月日おをお知らせください。

お時間をいただきますが私の学びのためにもこのアメブロを見てくださった方限定で

鑑定をさせていただきますハート(30名限定。とりあえず3月末まで)

 

ご希望の方はコメントかメッセージをお願いいたします。

 

 

気軽に楽しく悩みを解決できたら良いですね(^^)

先生とツーショットカメラ

 

次回は7月23日。24日に来ていただこうと思います宝石赤

 

 

 

からだコンシェルジュ KOU