七号食をはじめてから、ランニングもはじめています

今までは七号食中だからとか関係なく運動なしでただ毎日をバタバタと過ごしていたのですが、
今年の私のテーマの一つに「身体を鍛える」というのがありまして。。。。

出張で札幌を離れることも多いし、仕事の時間もかなりルーズなので朝か夜、自分の時間の空いた時に気軽にできるものと考えた結果「ランニング」ということになりました

学生時代は運動ばかりやっていたので普段の生活で体力には自信があったのですが、スポーツとなるとあまり持久力がない私。

そして基本的に三日坊主というのも良くあるもので、意志が弱いというか、忘れてしまうというか。

そんな私でも今回は続いてる
これには驚きです。


3日からスタートして、途中お休みしたのが3回のみ。(悪天候などもありまして)

時間は30分から40分程度(まだ持久力がないので・・・)と短めですが、
続いていることが自分でもびっくり。

明日から出張ですが、一応シューズとかも持って行く予定です。
走れないにしてもウォーキングとかできたらいいな。


これ今朝の中島公園。日の出前。朝の公園は静かで空気が透き通った感覚があって大好きです(^^)


出張から戻ってきてそろそろ飽きてきた玄米ご飯を薄くして焼いてみました♪

これがカリッとしていて美味しいの


また続けられそうだけど、明日から出張なので残念。




お客様から依頼を受けたオリジナルブレンドハーブティー。

「デトックス」でカラダ元気ブレンド



これからお届けに行ってきます








身体と心に癒しと健康を
     からだコンシェルジュ KOU