新しい年が明けましたね。



今年は2015年。ひつじ年。


私は今のお仕事を始めてから6月で10年目に突入です。
今までたくさんの方との繋がりと出会いをいただき、皆さんから助けていただきながら
今もまだこの道を進み続けていることができています。


私を生んでくれた両親のおかげでもあり、
共に暮らして成長してきた姉妹がいたおかげでもあり、
その他、色んな方々のお蔭で今の私の基礎ができて、ここにいます。


今まで出逢った方々の誰一人欠けても今の自分はいないと思います。


そんなことを考えていたら本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます



みなさんは今年の目標は立てられましたか?
私は基本的に目標などを掲げたことがない人間なのですが、今年は


「しなやかな身体作り」を目指していきたいと思います。
自ら実践して、体感して、それをまたたくさんの方にアウトプットしていきたいなと。



そして年齢なども全く関係なく
「自分の身体は自分で守る」ということをちゃんと実践していきたいのです。


私は頭で考えるよりも「体感」して築きあげてまとめていく。
文章にできないのなら画像や映像を使ってでも築き上げていけばいいじゃない!
(映像にするにも基礎を組み立てるために文章が必要になるのですが。。。(^-^;))


そして直接会って、伝えていけばいいじゃない!

なんてことも考えております。




苦手なことを頑張って克服するように頑張ることも大切ですが、
できること、得意なことをもっと飛躍させるのもいいのではないのでしょうか♫



できないことにフォーカスする時間よりも
できることにフォーカスする時間を作ったほうがきっと輝けるはず。





都合のいいことを考えながら今年、2015年も楽しみながら心も身体も健康的に過ごしていきたいと思います。




そして今ここで宣言
1月3日から断食か七号食を始めます。(まだどちらか悩み中


新年早々の身体のリセットと浄化のために。



色んなことが楽しみな2015年。



どうぞ今年もよろしくお願いいたします。




心と身体に癒しと健康を
        からだコンシェルジュ KOU