先日2回開催していただいた、タロットカードのワークショップ。

そのカードに書かれているイラストや物語の奥深さにも驚きとともに興味津々。
教えてくれたRikaさんは小学生のころからタロットに興味を持ち、数十年。
一般的に書かれている説明にプラス彼女の長年の感性が加わりつつも超初心者の私たちにもわかりやすく楽しく教えてくれました



その時に気になったのが数字のこと。

数字にも多くの意味が含まれていたり、私たちが生まれ持ってきた誕生日にも大きなヒントがいろいろ隠されているみたい。


そんなことを思っていたらワークショップに参加していた木島さんが「数秘術」のワークショップを開いたり、セッションしたりしているではありませんか



というわけで、
木島笑みさんに来ていただいて、数秘術のワークショップを
開催することになりました




~笑みさんより~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの人生を紐解く  ☆誕生数秘学入門講座☆

人間関係につまづいた時に出愛った誕生数秘学の智慧。
「私はこのままでいんだ~」そう想えてから
人付き合いに悩まなくなりました。

「小さな平和は家庭から」との想いで、家族リーディング
講座を開いています。

誕生日は人生の暗号。数字の暗号を読み解くことで
見えてくる本当の自分の姿。

誕生数秘学の智慧を実生活に役立ててみませんか。

       誕生数秘学認定カウンセラー 木島笑み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日 時:7月28日(土)10時~15時

参加費:5000円  

持ち物:電卓・お昼ご飯

定 員:6名(残り2名)

会 場:からだプランニング (中央区北4条西22丁目




残り2名の募集となっております♪
ご希望の方はメッセージをお願いします




身体と心のトータルケアサロン  【からだプランニング】
からだコンシェルジュ   菊地KOU
KOUのココログブログ