今月の東京の日程ですが、17日のみ代官山にあるエミネクロスにてセルフケアレッスン(個人・グループ)が開催されます


グループレッスンは13時から15時の2時間。
個人レッスンはお一人様60分で15時以降19時までとなっております。

詳細はエミネクロスのHPよりご確認ください
http://www.doctor-tsuji.com/event_info/selfcare/index.html


15日から東京に入ります
暑いかな(^-^;)

この時期の東京、あまり行くことがないので熱中症にならないように注意しなくちゃ
東京滞在が終わったらそのまま伊豆へ行きます。

錬堂先生も関わっているイベント『からだ会議』が開催されるのです~。
公式サイトがありますのでご興味のある方は是非ご参加ください!!


7月20日~22日の三日間ですよ

北海道の天城流湯治法資格取得者も5名ほど行くことが決まっているようです
みんなに伊豆で会えるのもとても楽しみです



身体と心のトータルケアサロン 【からだプランニング】
からだコンシェルジュ   菊地KOU

もう一つのブログも更新しました
http://karadaplanning.cocolog-nifty.com/blog/