先日の30日、私のサロンで開催させていただいた「タロット講座・入門編その1」は

とても楽しいひと時となり、大満足!Rikaさんにリーディングをしてもらったり、参加者同士でリーディングしあったり。「みんななかなかできるじゃん!」って。

カードそのものに潜まれている意味ももちろん大切なのですが、もっととも大切なのはそのカードの絵を見て、何を感じるか、その感じたことから相手に何を伝えられるか、そういうことが大切なような気がしました。

なので、私もちょこっとずつ自分で自分にタロットしたりしています


色々気づかせてくれますね~。もうちょっと続けてみたいと思います。
からだのメンテナンスはいつもやっているのですが、この方向からのメンテナンスはしたことない(笑)



さてさて、好評に終わった入門編その1に引き続き、「その2」の開催日が決まりました



以下Rikaさんのブログから転載します

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

先日タロット講座第一弾終了しました。
1回目は大アルカナのみの講座でした。

参加して下さった方々、ありがとうございました★

友人も参加してくれたのですが
新たな出会いもありました。

~中略~

今回、講座では大アルカナだけでのリーディングだったのですが
小アルカナのことも知りたいとのご要望があり
入門編その2を開催します。

大アルカナはちょこっと触ったことあるとか
カード持っているけどほとんどやったことないなど
興味あるかたは一緒に楽しんでみませんしか。

タロット講座入門編その2

日時:7月14日(土)10時~15時くらいまで(時間が押すこともあります)

場所:札幌中央区円山近辺(メールでお知らせします)

料金:5000円

持ち物:筆記用具・お手持ちのタロッカード(ない方はお貸しします)

定員:4名(あと1~2名様)

※お昼を挟むのでご持参下さい(お茶・軽食はお出しします)

ミニミニリーディングつき


ご参加お待ちしております(^-^)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
Rikaさんのブログ


ご興味のある方はご一報ください♪


身体と心のトータルケアサロン 【からだプランニング】
からだコンシェルジュ   菊地KOU
http://karadaplanning.cocolog-nifty.com/blog/