いつもお越しくださるお客様から・・・・


春休みなので子供と一緒に楽しめるハーブ教室ができませんか???とご連絡を頂きました。



最近は、来てくださる方も様々で、お仕事している方や結婚されていて専業主婦の方、子供達からも手が離れ自分のための時間をゆっくり過したいという方が増えてきていてお子さま連れの方がめっきり少なくなってきている状況でもあったところでこのようなお話を頂き、私も嬉しく思いました。



参加してくれるお子様たちは今年2年生に上がるお子様と一緒に来てくださいます。





そこでハーブティーについても知識や物を作る楽しみをお伝えできたらいいなと思っています(^^)


明日のものづくりはハーブでハンカチ染め。



きっと染物をしたことがない子供達。どんな反応が返ってくるのか楽しみです♪




もし「こんなことをしてみたい」「できるのかな?」なんていうのがあればご連絡ください。


私自身可能あれば色々と挑戦させていただきたいと思っております(^0^)/







ナチュラルセラピーサロン BlissfulGarden  Miyuki