3月28日(土) トゥルーカラーズで行われた【 ホリスティックブーティーフェスタ Vol、4 】。



無事に楽しく終了を迎えることができました!!!




来てくださったたくさんの皆様、ありがとうございました。


前回の入場者数が確か80名台だったのですが今回は120名超え!!!



会場が人の熱気で暑くなってしまうほどでした(^0^)/


やっぱりリアルタイムにブログをUPすることができずに残念ガーン




しかも合間を見て携帯やデジカメで自分達の所を写すのが精一杯あせる



ナチュラルセラピーサロンBlissful Garden(ブリスフルガーデン) のハーブ&アロマな生活♪-ホリスティックお菓子
今回も13種類ほどのお菓子をご用意しました。ハーブティーも4種類。

歯磨き粉やカレー粉も大好評ビックリマークおかげさまで完売でした~音譜




ナチュラルセラピーサロンBlissful Garden(ブリスフルガーデン) のハーブ&アロマな生活♪-yumiパン1  
今回一緒に販売してくださったyumiさんの天然酵母の手づくりハートパンラブラブ形もかわいいし、もっちり食感でとっても美味しいラブラブ!


まささんのオリーブパンも一緒に販売させていただきましたがパンも見事に完売クラッカー

(まささん、オリーブパンの写真を写す前に売り切れちゃって画像がありませんあせるゴメンナサイ!!)




ナチュラルセラピーサロンBlissful Garden(ブリスフルガーデン) のハーブ&アロマな生活♪-ホリスティックお菓子2  ナチュラルセラピーサロンBlissful Garden(ブリスフルガーデン) のハーブ&アロマな生活♪-アクリルタワシ新作

お菓子の一番人気はやっぱりかりんとう!!!お隣のブースの方がパクパク食べて「止まらないよ~!!!」といいながら一気に食べていました(^-^;)


ありがたいことです音譜


でとなりの写真は新作のアクリルタワシ!!!


このイベントにあわせてまた10個ほどお願いしていたのですがこちらも全て完売!!!




完売が続出して会場内の雰囲気の写真まで写す余裕が無くて雰囲気をご紹介できなくてすみませんガーン



次回はきっと9月頃に開催かと思いますのでまた参加させていただけることになればご紹介させていただきますね~!!!





お菓子は今回たくさん作ったので今週末からのハーブ教室のお客様もご購入できるようにしてあります音譜

食べたいという方はその時にご購入くださいませ。


種類はいくつか減ってしまっていますが7種類くらいはあるかと思いますのでキャンディー





そして明日から4月1日。



明日はお客様からのご要望で春休み中のお子さまとご一緒に参加の【親子で楽しむハーブ教室ラブラブ】で、「ハンカチ染め」をします(^0^)/



その様子を写せたらまたこのブログでご紹介させていただきます!!!





さ、準備準備。




4月もあっという間に過ぎてしまうと思うので次のブログでしっかり皆様に日程などの情報をお伝えいたしますね~!!