3月17日、『天城流湯治法 健康セミナー』が無事に終了いたしました。



ご参加くださったたくさんの皆様ありがとうございました。



ナチュラルセラピーサロンBlissful Garden(ブリスフルガーデン) のハーブ&アロマな生活♪
(これは夜の部の様子・・・)


毎回このセミナーを開催していくごとに感じることなのですが、「心と身体のつながり」や「身体と意識が繋がっていないこと」に思い知らされております。



「身体が変われば心が変わる」、「心が変われば身体が変わる」。



どちらでもアリなんだということ。



来てくださる中に1月の健康セミナーから来てくださっている方がいるのですが、毎回からだの部分部分が柔らかくなっていることに驚いています。




さらにものの考え方が前向きになっている人が多い!




これも驚きでした。





錬堂さんが言ったように「身体が変われば心が変わる」という現象が目の前で起こっています。



これは本当に不思議。



でもよくよく考えたらとてもシンプルなことで当たり前なこと。




本当に面白いです。






まずは自分の身体と対話をして、自分に聞いてみると悩んでいたことも意外とあっさり解決できたりしちゃいます。








ナチュラルセラピーサロンBlissful Garden(ブリスフルガーデン) のハーブ&アロマな生活♪

午後の部に参加してくださった皆様です。



素敵な笑顔~♪♪





ちょっと痛いかもしれませんが、結局は自分の身体です。痛みをとってあげましょう。


そうすると身体は喜びどんどん元気になっていきますよ。




4月は


・21日(火) かでる27 6F 和室「すずらん」 13:30~ ・18:00~

・26日(日) 当サロンブリスフルガーデン(北区麻生) 13時~ ・19時~(予定)


に開催いたします。

(※26日は各時間5名の定員となっております。)

   



何かご質問のある方はご一報くださいませ。



ナチュラルセラピーサロン BlissfulGarden  Miyuki