昨日はNPO法人ジャパンセラピスト協会の無料説明会が行われました。

たくさんの方にお越しいただき本当に感謝しております(^-^)

まだまだ駆け出したばかりの私たちですが、皆様のお力をお借りして素敵な団体にしていきたいと思いますのでどうぞ皆様のお力をお借りしたいと思っております!

よろしくお願い致します!

さてさて、本日は < かでる27 > で

             『 天城流湯治法 健康セミナー 』を開催いたします!




「自分の身体は自分で守る。」

これをモットーにいかに自分の身体を緩めてほぐしていきます。


いっておきますが、私は人を治すことはできません!!!
その人が楽になるためのアドバイザーとしてなら存在できます。



前回は咀嚼について体験とご説明をさせていただきました。



今回も初めて来られる方もいらっしゃるだろうから簡単に咀嚼のお話も少しさせていただきます。


今日はどんな方々が集まって、どんな感じになるのかな~♪


私自身今から楽しみです!!!!