来週16日はジャパンセラピスト協会の無料説明会。

時間は10時~12時までとなっております。




「自分の中に宝物があるんだよ♪」

自分の中に隠された宝物。自分探しの旅で一緒に出かけませんか?
ジャパンセラピスト協会はまだまだ可能性のある、輝きをはなつ自分を再発見できるような団体です。




感情と感覚・意志と思考・心と身体、意外と繋がっているようで繋がっていません。



私の得意分野から言うと

健康セミナーを開催すると「自分の身体がこんなに頑張ってくれているとは!!!」なんて気づくことがたくさん。

そういうのがわかると自分の身体にちょっと優しくなれてしまいます。

それはセラピストであろうが会社員の方や主婦の方であろうが関係ありません。

この世に生を受けている全ての人が対象です。


自分のことを気づかないと相手のことに気づいてあげられるわけがありません。(・・・とわたしは思っているんです。)



人を好きになるときも、まずは自分のことが好きでないと相手も好きになってくれません。



だからまずは自分で自分を愛しましょ。

甘やかすのではなく愛するんですよ~(^-^)


自分を愛することを知らない方はぜひ無料説明会へ。

何かに気づけるかもしれません。



これからの活動にご理解とご協力、そして私達団体を上手く利用してください。


これから輝き楽しむ人生のために。



【 日時 】 3月16日(月) 10時~

【 場所 】エルプラザ 4F 研修室

【 参加費 】  無料
【 定員 】  18名


上記日程以外に3月20日、4月17日、5月20日も予定しております。


ご興味のある方はご連絡ください(^^)




あなたの中にいくつ宝物がありますか???

(私だからこそできること!私にとって大きな支えとなるもの!自身を持って素敵だと自慢できること!自分が大切にしていること!もっともっとたくさんあるんです!決して嫌いにならないで~!!!(^0^)/)

頑張りやさんな自分に「ありがとう」と優しい言葉をかけてください♪