ナチュラルセラピーサロンBlissfulGardenがOPENしれからずっと続けてきてくださったお客様。



お仕事柄、ひどい肩こりと足のむくみなどの症状がある方なのです。

その方が1月の健康セミナーに参加してくださり、簡単なストレッチなどをお勉強。


それから毎日「自分の身体は自分で守る」を実践し、ストレッチや身体(足)のほぐし、呼吸法を取り入れた生活に変えてくださっていました。


そしたら2月の中旬にいらしたときにアロマトリートメントしたらなんと身体が柔らかくなってる!!!

「おおおおおおっ!!」ドキドキ


いつもだったら「痛いわ~あせる」といわれるくらいの強さで施術したのですが「痛きもちぃ~ラブラブ」って。


本当に驚きでした!




身体は彼女の気持ちに答えてくれたのですね。



そしてつい先日も来てくださり、アロマトリートメントをしたのですが、更に柔らか~キラキラ




最近頭痛なども起こらないとか。


肩のだるさも無いとか。


そして寝る前の足の重だるさも無いとか。


代謝もよくなっているみたいですラブラブ!



常用していたお薬もほとんど飲まなくなっているって。






このひと月でこんなにも大きな変化が起きていたとは!!





驚きです。





本当に凄いな~、嬉しいな~、この仕事を本当にやっててよかったな~と思えた瞬間でした。


<今月の主なスケジュール>


・今月は健康セミナー 17日13:30~・18:00~の2回

     (http://ameblo.jp/blissfulgarden/entry-10214315080.html

・今週末からハーブ教室の開催

     (http://ameblo.jp/blissfulgarden/day-20090222.html

・28日(土)にホリスティックビューティフェスタのイベント開催

      (http://ameblo.jp/blissfulgarden/entry-10208251375.html

・ジャパンセラピスト協会の無料説明会

       (http://ameblo.jp/blissfulgarden/theme-10010760870.html

・その他細々としております(^-^;)






で、これからもますます皆様の心と身体の健康のお手伝いをさせていただきたいと思っています。





<ご案内>

ご要望があれば外部でお話したり、サークル活動の中でのレクチャーをしたり、腰痛、肩こりがひどくて本当に困ってるという方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。



心を込めてさせていただきます(^^)



私のできること。


天城流湯治法 健康セミナー

ハーブ教室「はーぶのひととき」

アロマトリートメント

タイ古式マッサージ

健康教室(食)のお話


簡単なお料理やお菓子作り。










全ては 「心と身体の健康のために」