稲毛くるくるファーストサインラストレッスン | 船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋市(船橋・南船橋・西船橋)、習志野市(谷津・津田沼・新習志野)、千葉市(海浜幕張・検見川浜・稲毛海岸)を中心にベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室と、資格取得サポートをしています。ときどきパステルアートも♥

もういくつ寝ると
って12月早っ

何にも終わってない気がする…

今年最後の稲毛レッスンも
無事に終了しました

今年もたくさんの出会いがありました
毎回楽しくて、赤ちゃんに癒されて、
パワーをたくさんいただいた気がします

ラストのレッスンでは、
クリスマスの歌やはらぺこあおむしの
エプロンシアター、トンネル遊びなど
盛りだくさんで赤ちゃんたちは目をキラキラさせて楽しんでくれました

そう、ファーストサインは刺激たっぷり、
初めて体験がたくさんできるので、
とっても好評です

{252EB266-920F-4407-9432-6C979097E534}

こんな感じで



今年もファーストサインに来てくれた方から
サインであんなこと、こんなことを
伝えてくれるようになりました
と報告もいただき、この仕事のやりがいを
私がいただいた1年となりました

また来年もさらにパワーアップして
頑張りたいと思いますので、
よろしくお願いします

皆さんの成長もますます楽しみです