幼稚園生だって描けちゃうパステルアート | 船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋市(船橋・南船橋・西船橋)、習志野市(谷津・津田沼・新習志野)、千葉市(海浜幕張・検見川浜・稲毛海岸)を中心にベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室と、資格取得サポートをしています。ときどきパステルアートも♥

昨日は出張パステルアートでした🚃

幼稚園生のクリスマスパーティーでの
イベントとのこと🎄

どんな感じなのかな?
と思いきや40名も

絵本の読み聞かせ、
皆んなで持ちよった手作り魚釣り、
ジャグリングパフォーマンスなどなど

ママさんが企画のパーティーですが、
本当に楽しそうでした

その中の1つのイベントとして、
私のパステルアートも

幼稚園だから大丈夫かな
皆んながちゃんと完成できるものに
しようと色々考えて準備しました

蓋を開けてみると20人の子供たちが
ひっきりなしに参加したい
と言ってくれてテンヤワンヤ

みんな無事に完成したのですが、
あまりの忙しさに写真を撮れず

のびのびとした作品ができたんですー
そして、幼稚園生なのに皆んなが
楽しんで描けててビックリしましたと
感想もいただき、わたしにとっても
良い経験になりました

因みに今回の見本は

{537D30A0-3298-4D63-826D-F8CA4181A859}

{CD3AC2A6-3CD3-4386-9B53-A6E254382FB4}

{AC5B7CB9-3108-4501-A476-DA0774BC0577}

これなら皆んな描けるんです

今回も沢山の笑顔に出会えて
パワーをいただきました

ありがとうございました