感動の運動会でした〜 | 船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋市(船橋・南船橋・西船橋)、習志野市(谷津・津田沼・新習志野)、千葉市(海浜幕張・検見川浜・稲毛海岸)を中心にベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室と、資格取得サポートをしています。ときどきパステルアートも♥

昨日は息子の運動会

早朝からパパさん達が連携をとって
場所取りに

ママさんたちは朝からお弁当作り

{D54E755D-672F-45D9-A5B2-56F169709C69}

入場の行進でウルウル

みんな一生懸命に頑張ってる~

歳のせいか何でも感動してしまう私

転んだって負けたって一生懸命に
頑張ってる姿は本当眩しい

練習では1度も1位になったことがなかった
息子が本番で1位に

やったね

{08049889-83AD-48C0-8880-503CFE9A2945}


お昼ご飯はみんなでワイワイ
なんと流しそうめん
そりゃ子供達には人気でしたわ

面倒くさがりなので、みんなでご飯担当、おかず担当、
漬物、デザート担当と割り振ったので、
結果豪華なお弁当にニヤリ

{3FA12CC0-3912-44C4-9575-E734F5A725B6}

私はと言うと、初おにぎらず

{507B3D8C-2AC7-4F40-ABB9-6609D5029A29}

小学校の運動会は長いし暑いし、
ちょっと大変
と、思ってたけど子供達の頑張る姿を見て
すご~く楽しかった~

思わず必死に応援しちゃって熱くなっちゃったし

暑かったけど、心が熱くなった運動会でしたニコニコ

お疲れ様でしたキラキラ