身体と心から変化する。小脇に抱えつつ土星逆行中 | あめつち結びて玉依媛

あめつち結びて玉依媛

天(あめ)地(つち)結びて玉依媛(たまよりひめ)
ハンドリーディング&時マヤマスター認定講師♪
意識のお話からエネルギーの話まで幅広く(^^)
日常から受け取る氣づきのメッセージを発信中のユノーです♪



氣持ちの良い空~
sky*
まだちょっと寒い
京都で~
のほほんユノーです
えへっ






3月もあと少しですね~
春の季節だ~るん♪桜


3月は珍しく、
今までしなかった事をしてしまい
結構ショックを受けてましたガクリ

元々、
超~~~引きずるタイプなんです苦笑汗

最近は全然引きずる事自体
無かったのですが
流石にずーんって落ち込み。


反省して改善するのは、ありだけど
後悔ばかりしてちゃ
何も進まないんだよね。



今回のことで自分がこれから先
どうするかが明確になって、

旦那さんからも

「むしろ良かったじゃん。
必要じゃなかったから、
必要な事が起きただけでしょ
何を落ち込む
もーため息

って言われて~

よし!ってなった

なった~

けど~・・

って、またぐるぐる笑

思考パターンってややこしいため息

今日は身体からリラックスさせて
かなり浄化おきてスッキリしましたイェイ




{EA00F851-9C10-406D-B0FC-025139455B2A:01}






日食やら月食やら春分。
25日からの土星逆行などで
感情の掘り起こし&体調をくずされた方も多いのでは?




今は射手座土星逆行時期
ユノー旦那さんが
ちょっと影響あるのさね。
異様~に眠いらしい。
ちょっとお疲れモード。


「これ何~水星逆行~?は?


って聞いてきます笑


「水星逆行ちゃいます~。
あなたの星座がからんでる
土星逆行中です~!
関係あるか知らんけどね」

って言います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




まぁ、そう言いつつ
旦那さん星の動き敏感なのでね。
今回は結構、キテるなぁと見てます

かといって逆行中(8月12日まで)
ずっとその状態かといったら、
そうでもなくて。

星が逆行開始する数日って
ゆ~っくり~と、
停滞してる感じがするんだよね。




そういう時にいつもと違う感覚が
自分の中から、出てくることもある。
その時に、ぐらっとするかもだけど
そんな時こそ
成長のチャンスの種から芽が出るとき双葉



image



身体がだるかったら休んで
身体を感じる~ちら・・

中から出てくる感情を
感じきってみるもじもじ

あ~不安だな~って認めてみるはい




もしどんどん不安が出てくるようだったら
ちょっとその不安を小脇に
ひょいっと抱えつつ運ぶ
いつもと違う行動をしてみる。
っていうのも一つの方法だと思います。




なかなかね、
苦しいときって視界が狭くなるし
しんどくなるけど。
少しだけ意識的に視点をかえると
違った景色も、そこにはあると思うんだニコ




グループセッションした方からは
「家の掃除をしてて
思考そのものだなぁって思いました!
頭の中と繋がってておもしろーい!」


と、メッセージいただいてね、
だねだねキャハハハート
身体と心~ステキキャハハハート
ってなりました*!!!



種まきの時期。
内なる光を輝かせ

楽しみながら
自分の内側をレベルアップする


最適なスタートにしていきましょ




{FC983D4D-021F-43DF-B2A5-82A65551B0D9:01}



UNIVERSE=宇宙=The Worldo世界

空の星を形づくる同じエネルギー
宇宙を駆け巡るエネルギーと同じものが
どの人の中にも流れていることを伝えています。

どの星も、一人ひとりの魂
それぞれの魂は強く輝きを放ち
暗闇の中で人々を導く光となります。

賢明な魂の持ち主であるあなたも
同じ光であり、導く光となりうるのです
きらきら

あめつち結びてブログ

宇宙エネルギー
やっぱり氣になる!という方は
ご連絡ください(*^^*)
ユノーエネルギーセッションを
受けたことがある方は
10,000円で受けることができます。

タイミングはぁと
自分次第です
はぁと

未来、あなたはどうなっていたいですか?

時マヤ&伝統占星術お茶しよう会ケーキ

【日時】3
月30日(水)
13:00~14:30
【場所】リーガロイヤルホテル
サロン・ド・テ・ベルナルド

【料金】
お茶代込みオトク価格
*!!!
5000円

リンクこちらにどうぞ
【3月30日希望】と記入してね
にひっ
申し込み時に出生時刻と出生地の
ご記入もお願い致しますm(__)m

招致開催希望の方もこちらにご連絡くださいクリック


お問い合わせはこちらからコチラ
ひとりでブツブツこんなことしてる
セッション内容は相談してからで大丈夫♪
京都もしくは大阪等
ユノー貸切お出かけおススメですウインク
FBfacebookはこちら
左