気になる木になるな。 | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

ウニです。


気になる木へ。

他人の売り上げを気にして焦らなくたっていいです。


自分がこうしたいからこうなりたいからいつまでにこれだけ稼ぐ。


他人と比べたって どうしようもないです。

他人にどう思われようが どうだっていいんです。



私はまず法人化する為に粗利益で100上げて、節税効果を上げます。

それを継続できるよう仕組み作りをします。

そんでもって

欲しい物、やりたい事があるので、稼ぎたいです!




車、買い替え時だな。

4年落ちのベンツを買おっと。