トキヲで飲み会。 | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

昨日は、とあるせどらーと飲み会してました!


かなぁぁり楽しかったです。4時間ぐらい話し込んでました。

ふぃーりんぐが合うんですよね!って勝手に思ってますw


為になる言葉をもらったので、書き留めておきマッス!!

①「仕入れの方法?」じゃねえんだ。エリアにどれだけ仕入先を確保出来るかだ。

②「てきとーに行く」じゃねえんだ。仕入れ時期、セール時期はいつなのかを把握してるかだ。

③「売上」じゃねえんだ。自分の口座の残高がどれだけ増えてっているかだ。

④利益率が良くないものは無理して仕入れんな。仕入れていいのは金がたんまりあるヤツだ。

⑤遅刻されたら奢ってもらうべきだっ。。。


全然気にしてませんよおw
キャベツ食ってましたよおw



また、お待ちしとりますー!!





失礼しました。。