気づけば一年経っていた。 | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

カメとウニとコメです。


昨年1月いっぱいで本業を辞め、一年間副業でやっていた「せどり」を本業にしました。

早、一年。

ホント早かった。

色んな事があった。


そしてこの一年 自由だった。

いつ起きてもいい。

いつ寝てもいい。

休憩を何時間とってもいい。

いつ休日をとってもいい。

嫌な同僚、上司がいない。






自由って難しい。


休んだら休んだだけ○○が減る。
考えるのを止めれば○○が減る。

自分自身に制限をかけられる人

戒めることができる人

セルフコントロールができる人

先の事を常に考えている人


そんな人は一人でもやっていけると思う。



自分はまだまだだけど、「やってやる」とだけ思ってますw


二年目。やってやります。