カメとチンとタカとテンとキヨとハラとコメ(ダ) | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

どうも。ヤバととんとてばと あー

名古屋行ってきました。

目的は税理士さんと顔合わせ&ぐるっぽの一部メンバーオフ会。


いやあ楽しかった。

おいしい物も沢山頂きました。


昼に名古屋に着き税理士さんと昼食。
ひつまぶしが食べたかったのに、行列。→諦め。
味噌カツを食らいました!
デカい!うまい!
$せどりとその他もろもろぶろぐ

時間もあるし喫茶店でお話。コメダ珈琲。
関東にもありますが、入ったことがなかったので 感動w
あっさりしてていい。
$せどりとその他もろもろぶろぐ

時間があったので軽く名古屋駅周辺で仕入れをやることに。
結果、ゼロ!ハハ


さあオフ会!
予約してもらってた手羽先がウマい店へ!
$せどりとその他もろもろぶろぐ


ウマい!塩胡椒が効いててウマい!そしてウマい!
今まで食べた中で一番かも。
$せどりとその他もろもろぶろぐ


食べ物の話ばかりになってます。。

オフ会は、笑いが絶えないほどホント楽しかったです!
税務関係の事も色々聞けて為になりました。
1軒のお店で5時間も話しました!

貴天さん 久々に会って、なんかワイルドになった感じがしましたw
貴天さんの行動力にはハンパないものがあります!見習わないと。


チンタラさん 税理士さんを紹介、オフ会を企画してくださりありがとうございました。
関東に来た際はぜひ色々回りましょう!


清原さん キャラも含めて良い税理士さんに出会えたと思いますw
税務を超えた話ができる税理士さんは中々いないと思います。
任せられるところは任せて、経営に集中します!
何年か先の目標もしっかり決めて行動に落とします。法人化も。



さあ、この先数か月のやることが具体的に見えてきた。
いや、やろうとしていた事が正しいと確信できた。

あとはがむしゃらにやるだけ。

まずは東北いこっと♪




翌日。リベンジ。上ひつまぶし。

$せどりとその他もろもろぶろぐ

でら×∞んめ!