10/17-23。 | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

カメとカニとイカとトリとウニとコメとカイとコメとカイとコメとエビとニクとコメとです。


先月は自分なりになかなかな じょうじょうでした。

今月は 税理士さんも決まり、経理関係をまとめ、教材・メルマガ読んだり、懇親会や人と会ったり、酒飲んだり、・・

体制を新しく作る月にしております。


なので仕入れはあまりやってません。

売上もなかなかな げげです。




先日、今月3回目?の仕入れに 寄ったことのない店に寄ってみました。

$せどりとその他もろもろぶろぐ

うおう、マジか! ゲームソフト新品3本で5000円!
しかも発売してからそんな経ってない!
なんて店だ!

店内をウロチョロしてると
プレ値が付いてる周辺機器が新品であったり。
今だけ価格○○円!なんてのも。

良い店じゃないか。
これからもちょくちょく覗いてみますか。

こんな店に出くわすのもリアル仕入の醍醐味の一つ!



さて 年末、年始の立ち回りも考えてる今日この頃でもあります。

売れるし、仕入れもできるし。


これから忙しくなるぞおおおお

てな感じでガッツリ行きます。

破産だああああ

てな感じでガッツリ行きます。



では、ばははーい