群馬遠征?旅行? | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

カメとウニとコメです。

先日、群馬に遠征?旅行?に行ってきました。ん、遠征かな?

1泊2日。

回った店舗数、初日は25店舗、2日目は16店舗でした。

仕入れ金額145000円ほど。



仕入れ金額が少ないのは安く大量に買えたから。


初めて入る店はウキウキします。





水沢寺に行ってきました。
ここにはパワースポットがあります。

$せどりとその他もろもろぶろぐ

お寺っていいですね。空気感が違います。

パワーをもらい、おみくじを引きました。


$せどりとその他もろもろぶろぐ


...

「このミクジに逢う人は何事を考えても良く行かない」ってさ!

よっしゃ、何も考えずに商品をカゴに入れることにしよう!!




旅行、転居、売買、何事も良くないってさ!

よし、家に引きこもろう!!!!







渋川に行くと必ず寄る、水沢うどん「大澤屋」

岡本太郎の作品が沢山展示されています。
$せどりとその他もろもろぶろぐ



うどんも然ることながら、

舞茸の天ぷら

んまいんだなーこれが!
$せどりとその他もろもろぶろぐ

※注意
この舞茸天ぷらを食べた後、胃の中から1日中舞茸の香りがします。




仕入れをしていて、この県のこの地域はせどらーがいない、少ないなってのがわかります。
その辺りのお店に入ると大体仕入れられることができました。

疲れたけど旅行がてらの仕入れは楽しかったです。


では。