仕入れxしゃぶしゃぶ | もろもろぶろぐせどりもあるよ

もろもろぶろぐせどりもあるよ

「 ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。 」 如何に人生を楽しむかを考えるブログだぁよ。必ず幸福になって好きなことをやってやるよ。やるよ。。

カメとイカとウニとエビとカイと米です。



9月21日は私の誕生日でした。


やったことは、、そう、、仕入れです。




まあまあ良い仕入れでした。

ゲームの新品、中古を仕入れることができました。

中古はめんどくさいですね。仕入れも検品出品も。

でも利益率が良いので、「これは!」というものは仕入れます。




夜にしゃぶしゃぶでお祝いをしてもらいました。

歩けないほど 満腹に。

破裂思想。



本日は出品作業。時間があったらヤフオク出品も。


うう、まだ腹が・・




$せどりとその他もろもろぶろぐ
タルトもあざす!